香嵐渓 紅葉狩り~prologue [ツーリング(SEROW250)]

本日24日、東海地区では有名な紅葉の名所、


『香嵐渓』へ紅葉狩りに行ってきました。


天気もよく、陽気もよく、絶好の紅葉狩り日和でした。



現地も、その前後の国道も


とにかく車と人が あふれかえっていました。



我々は現地へはバイクで かつ、裏道ルートで行ったから


スイスイと行けましたが…


まともに国道で…それも車で行ったりしたら…


うーん…想像するだけでオソロシイ…




裏道については、現地で少しお話させていただいた


こちらの東海テレビ 『スイッチ』の番組スタッフさんにご協力いただきました。


写真ではちょっと見にくいけど、フリップを参考にしてね。



IMG_8335e.jpg




今日の午前中の番組内で使ったフリップだと思うけど…(笑)


東海テレビ スイッチ は、月曜~金曜 朝9:50からです。


http://tokai-tv.com/switch/


写真に協力いただいただけでは申し訳ないので


一応宣伝を。





ちなみに我々は、グリーンロード(有料)を使わず、これよりさらに


裏道でアプローチしました。



その詳しいツーレポは、また後日。


よろしければポチッとしてもらえると、ツーレポ頑張れる気がします( `・∀・´)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



今朝は早起きだったから眠くてネムk…zzz
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

たんたん

>mat-chanさん
>makimakiさん
>にゃびのママさん
>ちくわさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2014-11-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。