今度こそ○○○神社に行こう!!! [ツーリング(SEROW250)]




回、集合場所に集まっただけで終わったツーレポ。


大変失礼いたしました。



集合場所のチ○コ神jy…じゃなくて田縣神社を出発したら、


まん前の通りをひたすら南下。


いつのまにやら小牧駅のところで


道なりの道路が地下をくぐるようになっていたのには驚いた。




県営名古屋空港の横を抜け、水分橋、三階橋で庄内川を渡る。




三階橋を渡ったら、すぐ右折。


そして次の信号を、またすぐ右折。


しばらく走ると左の路地へ進むように案内があるので


入っていくと目的の神社がある。






今年だから来たかった神社。



そして自分、今年が年男だから来たかった神社。



それがここ。



hitsuji001.jpg





『羊神社』



hitsuji005.jpg





女優の吉田羊さんとは関係ないと思う(笑)


http://ameblo.jp/hitsuji1118/





手水もヒツジ…



hitsuji002.jpg





狛犬ならぬ狛ヒツジ???



hitsuji003.jpg





いやむしろこれは、どっちかというと


天満宮にありがちな 牛っぽい。




…あ、羊神社でも


狛犬は狛犬だった。




hitsuji008.jpg





すうちゃもボクも、同い年で未年。


しっかりお参りしておこう。


んで、昼も過ぎて腹も減ったとこだし


帰り道方向で、どこかで昼飯食おうってことで立ち寄ったのが、


ラーメンツーリングでも、一度来たことがあるこちら。




『豚福』



hitsuji006.jpg





ちょうどランチタイムだったので


ランチ¥680なり。


ホイコーロー飯とラーメンとみかん。



hitsuji007.jpg



フリードリンク付き。




この後、木曽川の川原で遊んでくるという


すうちゃとは犬山にてお別れ。


ボクはこの後、訪れるのは小学生時代以来という場所へと行く…



つづく。

よろしければポチッとしてもらえると、うメェ~です( `・∀・´)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




hitsuji004.jpg
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 1

たんたん

>j-taroさん
>tochiさん
>mikanさん
>二郎三郎さん
>かみさまさん
>makimakiさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2015-02-25 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。