迷ったケド… [ツーリング(R1200RT)]




年は、フランス車(ルノー メガーヌR.S. TROPHY)に乗り始めたので


本日車山で開催されてる フレンチブルーミーティングに参加しようかとも思ったけど


せっかくBMWモトラッド中部のスタンプラリーも完走したことだし


そして何より、天気も陽気もこれは絶対バイクでしょう!!!


ってことでスタンプラリーファイナルに行ってきた。



IMG_0036e.jpg




これはボクが到着直後撮影。


最終的にはこの倍くらいの台数に…




スタンプラリーは2年ばかりサボってたので


このスタンプラリーファイナルは、実に3年ぶりの参戦。


#実はさっき、過去の写真データで知るまでは、2年ぶりだと思ってた。



なので実質3年ぶりに会う人や、2年ぶりの人、1年ぶりの人、先月会った人(笑)などなど…


とりあえず久しぶりに会っても、自分と解ってもらえて良かった♪


いやぁ~楽しかった!!!


そして、バイク乗りでよかった!!!




今日のツーレポは、まだ先週の越前も書いてないのでその後で。


明日も天気良さそうだし、休みなので早朝から走るぞー♪

よろしければポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 7

ツーチー

おはようございます ^^
なんかいい天気で楽しまれたようですね。
オートバイ乗りで良かった.. かぁ...
ではレポを楽しみにしておきますね ^^

私もこの土日は久々に一泊ツーへ行きましてね。
同じくオートバイ乗りで良かったなぁ.. と思いました ^^
by ツーチー (2015-10-19 07:05) 

熊鹿夫婦

久しぶりにお会い出来て良かった〜2年ぶりとは意外でした…時間過ぎるのが早いですね
by 熊鹿夫婦 (2015-10-20 04:39) 

たんたん

>ツーチーさん
おはようございます♪
ここんとこお天気も安定して晴天が続いております。
ちょうど日曜月曜と連休でして、両日とも好天でしたので
なんだかんだで合計600km位、バイクで日帰りツーリングを
楽しんできた次第であります。

久しぶりに会う仲間もあれば、ツーリング道中の一期一会な出会いもあり
「バイクに乗っていなかったら、この感動はなかったな…」
ってことの多い2日間でした。
by たんたん (2015-10-20 09:03) 

たんたん

>熊鹿夫婦さん
いやぁ~本当にお久しぶりでした。
お二人さんとも、Web上ではお見かけしていたので
全然久しぶりな感じがしないのに
よくよく考えたら直接会ったのはいつ以来???

…っていう、Webコミュニケーションあるあるですね。

いつでも楽しい時間は過ぎるのが早いです!
熊さん、ええもん貰ってたし~♪
by たんたん (2015-10-20 09:06) 

たんたん

>てんてんさん
>j-taroさん
>大和さん
>dougakunenさん
>影風響さん
>shingekiさん
>モグラたたきさん
>宝生富貴さん
>mentaikoさん
>コミックンさん
>YOHさん
>ネオ・アッキーさん
>tochiさん

nice!ありがとうございます!

by たんたん (2015-10-20 09:10) 

たんたん

>(。・_・。)2kさん
>sterling.hide.jさん

nice!ありがとうございます!


by たんたん (2015-10-20 19:10) 

たんたん

>U3さん

nice!ありがとうございます!

by たんたん (2015-10-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。