それでも春はやってくる [雑記]



月のはじめ、突然の激しいめまいに襲われて


ブログの更新どころか、バイクにまったく乗れないままの


バイクネタブロガーってのもどうなんだ???



…って疑問が湧いてきそうなくらいの更新頻度。




IMG_0571.jpg




それでもおかげさまで、3月の声を聞くあたりから


めまい症状は急激に改善の方向へ。


コレを書いている今日現在、すっかりめまいは起こさなくなった。


仕事もまったく普段どおり、あぶなげなくこなしている毎日だ。


ありがたい。



IMG_0583.jpg





実は一週間前に、数分で行ける場所まで


セローに乗ってみた。


まったく普通に乗れる自分に安堵する。




あと気がかりなのは長距離、長時間乗った場合は大丈夫かということと


もう一台のバイク、重量級のR1200RTを


ちゃんと乗れるのだろうか…?ということ。




IMG_0584.jpg





そのRTを今日、仕事が終わってから


久しぶりにカバーをめくり、全体にざっと拭きあげた。


あらためて


「いいバイクだねぇ…」




季節は確実に冬から春へと歩みを速めている。


恐れているだけでは何も変わらない。


近いうちに近所を走り回って、手ごたえを確かめてみるとするか。




IMG_0607.jpg




よろしければ下のバナーをポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村







nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

j-taro

のんびりあせらずに復活しましょう(^^)
by j-taro (2016-03-16 22:12) 

たんたん

>j-taroさん

ありがとうございます!
おかげさまで最近は、めまいを発症することもなく
バリバリ仕事もしております。
暖かくなってきたことですし、いよいよバイクにも
復帰しようと思っています。
by たんたん (2016-03-18 20:15) 

たんたん

>大和さん
>影風響さん
>YOHさん
>j-taroさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2016-03-18 20:16) 

sig-r

だから大丈夫^^;;
by sig-r (2016-03-18 20:47) 

てんてん

前記事読んでびっくりしました。
大変だったんですね
このまま回復だと良いですね
by てんてん (2016-03-19 22:59) 

ツーチー

こんばんは ^^
かなり良くなってきたようですね。
よかったよかった ^^
けど慌てずじっくりと様子を見ていきましょう ^^

by ツーチー (2016-03-20 21:58) 

たんたん

>sig-rさん
ごぶさたちゃんです。
今ではホント、嘘のように復活してますが
酷い時はもうこのまま身体も精神も壊れるかと思ったくらいですよ…

ようやく、また走れるんだって自信が沸いてきました♪
もう大丈夫!

…だと…思う(汗)
by たんたん (2016-03-20 23:06) 

たんたん

>てんてんさん
そうなんです…
特に症状が酷かった2月は、PCのモニタを眺めているだけでも
気持ちが悪くなるような有様だったので、皆様のブログへの訪問もできず
すっかり浦島太郎状態なのです。

本日、実に3ヶ月ぶり位に大きいほうのバイク(R1200RT)で
まとまった距離(200kmほど)走ってきました。
おかげさまで今のところまったく異常無しです。
このまま復活といきたいものです♪
by たんたん (2016-03-20 23:11) 

たんたん

>ツーチーさん
こんばんわ!
そういえばツーチーさんも、しばらくバイクを
お休みされていたことありましたよね。
なんだかそのときのもどかしい気持ち、解ったような気がします。

バイクに乗れるってことは、イコール健康であること。
それを大いに実感しました。
いきなりの超ロングは控えようと思いますが(行くならメガーヌで)
体調と相談しながら、まだまだバイクも楽しもうと思います。
by たんたん (2016-03-20 23:15) 

たんたん

>Ujiki.oOさん
>てんてんさん
>asukaさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2016-03-20 23:16) 

たんたん

>たくやさん
>U3さん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2016-03-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。