幾利林道、その奥に… ババシャツセローず [ツーリング(SEROW250)]



ーも!


今回は久しぶりの


『ババシャツセローず』


のツーリングレポート。


メンバーは前回と同じく、PONTAさん。


前回は当方の企画先導だったけど


今回はPONTAさんに丸投げしてるんで


結構気楽なご身分♪




【前回のババシャツセローずツーリング】


http://tantan-02.blog.so-net.ne.jp/2016-05-06


http://tantan-02.blog.so-net.ne.jp/2016-05-08





日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





集合場所まで1時間20分ほど走って、道の駅 月見の里 南濃。


oike001.jpg




定刻前にはサクッとメンバー揃ったとこで(とはいえ2台だが…)


8:15頃出発。


K25 二之瀬峠を上がって庭田山山頂公園へ。


このあたりの脇道にやたら詳しいPONTAさん。


oike002.jpg




カブ主でもあるPONTAさん。


oike003.jpg




時々カブで、このあたりの脇道を探索してるらしい。



oike004.jpg



面白そうなフラットダートもあり。


oike005.jpg



ただしこちらの公園へは、道路ではないので


乗り入れないのがマナー。


oike006.jpg



庭田山からの絶景(?)は、残念ながら


湿度高めなこの日は、ガスってて真っ白け。







二之瀬をいなべ方面へと下り


K606~K107~K139へ。


こんな看板でてた。



oike007.jpg




そこまであやかろうとする?(笑)


以前、ソロで廃村集落めぐりした時に


この前を通ってるはずなんだけど、この看板には気が付かなかったなぁ…



この先のK139は時山~五僧~保月の廃村集落へと向かう道なんだけど


前回ソロで来たときも気になっていた


この林道へ入って行ってくれるっぽい♪


わーい♪


『幾利林道』


oike008.jpg




この林道、地名は『幾里』なのに林道名は『幾利』。


なんでなんだろね?




ヘルメットサイドカメラの動画をどうぞ♪






https://youtu.be/uuzUbDsDJ6Q




そしてその奥に現れた摩訶不思議なものとは…?



oike009.jpg



つづく。


よろしければ下のバナーをポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



oike012.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

ツーチー

おはようございます ^^
しばらく更新が止まっていたので、
どうされたのかなと少し心配していました。
けどまた再開されたようですので何よりです ^^

かんか9月に入って急に涼しくなってきましたね。
もうすっかり秋の気配です。
これからはセローでの林道散策もより楽しめることでしょうね ^^
さあ、私もあちこちへ出掛けることにしようかなぁ ^^
by ツーチー (2016-09-15 07:22) 

たんたん

>ツーチーさん

こんばんわ!
パソコン部屋がとても暑い部屋なので
(夏のピーク時には40度を越える)
しばらくパソコンに向かう気力も無かったです…

仰るとおり、9月に入り本当に楽になってきました。
なのに!
この9月に入ってからと言うもの
当方の休日は雨ばかり…
この日のツーリングも、前日までは諦めムードでした。
この先も林道、険道ツーリングは続きます!
by たんたん (2016-09-15 20:05) 

たんたん

>影風響さん
>YOHさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2016-09-15 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。