R.S. と RS [RENAULT MEGANE R.S.]





ルノー スポール







レン シュポルト














IMG_1285.jpg






よろしければ下のバナーをポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 7

ツーチー

え、ひょっとして...
たんたんさん、R1200RS 買ったんですか!?
by ツーチー (2016-12-27 12:44) 

j-taro

ウルトラマンカラーのRS:レンシュポルトに乗ってました。
今はFIT3 RS:ロードセイリングです(笑

最新のRS…いいなぁ(^^)
by j-taro (2016-12-27 19:32) 

ぽてち

おめでとうございます。

戻ってこられたのですね。
いつかどこかで、ご一緒できる機会があることを願っています。
by ぽてち (2016-12-28 22:22) 

たんたん

>ツーチーさん

はい…実はそうだったんです。
ようやくお披露目のはこびとなりました。

by たんたん (2016-12-29 20:45) 

たんたん

>j-taroさん

はじめてこのソネブロでコメントいただいた頃は
j-taroさんはそのウルトラマンRSでしたよね!
よく覚えてますよ~
by たんたん (2016-12-29 20:47) 

たんたん

>ぽてちさん

さすがにぽてちさんのように、現行RTに戻ることは
いろいろな意味で不可能でしたが、ボクサーツインには戻ってきました。
やっぱ…いいっ!!!
by たんたん (2016-12-29 20:49) 

たんたん

>ぽてちさん
>YOHさん
>j-taroさん
>あずきさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2016-12-29 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。