【活動写真版】南伊勢ツーリングvol.1 [ツーリング(R1200RS)]




日のツーリング時に、アクションカムでとっていた動画を


試験的に編集してみることにした。


ご覧になられる前に、よろしければぜひ

下のBMWバナーをひとポチしてやってくださいませ~


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




南伊勢ツーリング vol.1~BMW R1200RS








拙い動画をご覧いただきありがとうございます。


HD動画の編集って、スチール写真の編集に比べると


かなりPCのマシンパワーも、根気も時間も必要ですね(汗)


このツーリングの後半はvol.2としてまとめる予定ですが…できるのか?(笑)




下のBMWバナーのひと押しが、動画編集のモチベーションになります!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとうございます!

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

ツーチー

こんにちは ^^

見せていただきましたよ ^^
やはりいいものですねぇ動画って ♪
何といってもHDだととても綺麗だし、
ツーリングの情景がうまく残せますものね~
アクションカム、私も買おうかなぁ.. ^^

そうそう、vol.2を激しく希望ってところですかね (笑)

by ツーチー (2017-03-20 15:21) 

たんたん

>ツーチーさん

こんばんわ!

ご覧いただき、ありがとうございます!
9年間使っていたPCをやっと新調したおかげで
ようやくHD動画も編集できるスペックを持つに至りました。

編集センスがないのと、まだまだ全然編集ソフトに
慣れていないおかげで編集作業にとても時間がかかります。
もう少ししたら、vol.2もアップできる予定ですので
しばしお待ちを…
by たんたん (2017-03-21 22:47) 

たんたん

>j-taroさん
>しばいさん
>ムロちゃんさん
>影風響さん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2017-03-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。