【活動写真版】道の駅スタンプラリー2017 Vol.2 [ツーリング(R1200RS)]



回UPした活動写真版ツーレポのつづきです。




動画の前にひとつポチッと、下のBMWバナーを押してやってくださいな。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村









なかなか作業がはかどらなくて…



そうこうしてるうちに、次のツーリングネタもレポにまとめなきゃだし…



マメに動画撮影、編集されてYoutubeにUPされてる



通称モトブロガーの方々ってすごいねー



皆さんトークも上手だし。



まだまだ精進が必要です(汗)





下のBMWバナーのひとポチが、Vol.3編集に向けての励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!がんばります!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

ツーチー

おはようございます ^^
ブログ更新意欲がだだ下がり中のツーチーです (笑)

けっこう手間がかかるのだと思いますが、
こうして動画を残しておくといいツーリング記録になりますよね ^^
私もそのうちトライしたいと思いながらなかなか.. (笑)
動画のモトブロガーになるのは無理っぽいですが、
ただのブロガーとしてまた記事を書かないとなぁ.. と思っています ^^
ではスタンプラリー2017 Vol.3も期待していますね ^^

by ツーチー (2017-04-19 06:56) 

たんたん

>ツーチーさん
こんにちわ!

ボクも気が向かない時に、むりくり書こうとしても
しょーもない記事になってしまうんで
そんなときはしばらく更新をお休みします。

そんな時期がしばらく続くと、また記事を書きたい意欲が
ムクムク湧いてくるときがあるんで。
誰の為でもない、趣味の世界ですからお互いマイペースで♪

動画は静止画に比べるといろいろ難しいです。
写ると困りそうなものも時々写り込むし…(笑)
最近TVを見てる時間より、Youtube徘徊してる時間の方が
長いくらいなので、ちょっと自分も…と気軽に始めてみましたが
なかなかどうして大変です(汗)
撮り貯めてるだけだと、ストレージもすぐにいっぱいになっちゃいますしね…

Vol.3、鋭意努力しながら楽しんで編集する所存であります!(笑)
by たんたん (2017-04-19 11:57) 

たんたん

>YOHさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2017-04-19 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。