【活動写真版】道の駅スタンプラリー2017 Vol.5 [ツーリング(R1200RS)]


うやく編集完了!


ちょっと尺も長くなってしまったので


正直大変でした…








この後行ったツーリングの動画もあるんだけどなぁ…


見たいですかぁ?(笑)


見たい方がもしもあれば…応援に、下のBMWバナーを押してやってください。


見たくなくても、ねぎらいのひとポチいただけると、とっても元気になります♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

ツーチー

おはようございます ^^
次の動画も見たいです。
けどまあ編集は大変でしょうしぼちぼちお願いしますね ^^

私は5月に入ってまだ一度もオートバイに乗ってませんので、
今日はちょっくら日本海まで走ってこようかと思ってるんです。
のんびりと5月の風を楽しんでくるつもりです ^^
by ツーチー (2017-05-20 06:44) 

たんたん

>ツーチーさん
こんばんわ。
今日のツーリングはいかがだったでしょうか?
好天に恵まれたのではないでしょうか…暑いくらいだったかも?

次もぼちぼちと進めていく予定ですが
写真の編集に比べて、動画は本当に
時間と体力が必要ですね(人間もPCも)。

ボクも明日は月一の日曜休日なので
ここぞとばかりに高速道路のETC休日割使って
ちょっくら遠出してくる予定です♪
by たんたん (2017-05-20 22:38) 

たんたん

>j-taroさん
>YOHさん

nice!ありがとうございます!

by たんたん (2017-05-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。