C evolutionはエボリューションだ! [試乗記]




BMW C evoltioun試乗動画レポ


BMWが世に放った100%電動マキシスクーター
その乗り味はいかなるものか…?



DSC_1976.jpg



と、その前に下のBMWバナーをポチッと押してやってくださいネ。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



では動画本編へどうぞ~



#動画中の一部の漢字がなぜか読み辛くなってしまっています…
#つぶれているのは『速』『思』『能』という漢字です。
#読みにくくて申し訳ありませんm(__)m






下のBMWバナーのひとポチが、記事を書く励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

j-taro

通勤用には最高なバイクかもしれません。
160kmの航続距離でも、帰宅して充電してれば安心。

ツーリングに使うには、シリーズハイブリッドでちっこいエンジン積んで欲しいなぁと思います(^^;
最近、電動車増えたから高速の充電器も塞がってること多いし。

by j-taro (2017-06-26 19:41) 

たんたん

>j-taroさん

おっしゃる通りだと思います。
理想は、自宅にBMW i3かi8(笑)がある人。
自宅に充電施設があって、通勤距離が往復100km以内の人。
ボクのように通勤距離0kmの人には…(笑)

前にもお話が合ったように、保険として50ccくらいの
発電用発動機を搭載していてくれると
ありがたいんですけどね~
by たんたん (2017-06-26 22:08) 

たんたん

>YOHさん
>j-taroさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2017-06-26 22:09) 

ツーチー

こんばんは ^^
たんたんさん、飛ばし過ぎじゃないんですか?(笑)

いやぁ よく走りそうな感じですねー。
動画から伝わってくる無音の加速感は、
以前試乗したことのあるフル電気ミニカーと似ていました。
実際の加速はもっと凄いのでしょうけどね ^^
余裕があれば1台欲しいと思いましたね。ありませんが (笑)
どういう使い方をする人が購入するのか興味津々ですね ^^

by ツーチー (2017-06-27 23:36) 

たんたん

>ツーチーさん
こんばんわ!
えーっと…動画の再生速度を加工してるだけですよ(笑)
…ということにしといて(懇願)

加速感は怒涛のトルクで押し出される感じです。
音もなく。
追い越し加速はさほどでもないですが、
発進加速はかなり刺激的ですよ!
by たんたん (2017-06-28 22:13) 

たんたん

>たくやさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2017-06-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。