RnineT Pureに乗ってみるといふこと [試乗記]




う1週間ほど前になるのだが


いつもBMW R1200RSでお世話になっている


モトラッドミツオカ名古屋さんにて


RnineT Pure     ¥1670000 (tax in)

RnineT Scrambler   ¥1765000(tax in)


の、2台に試乗する機会をいただけた。


似てるようで、案外違うこの2台。


本当はRnineT ArbanG/Sに乗ってみたかったのだが


試乗車が無いということで、車両ディメンションが一番近い


Scramblerを選択。


ベーシックなPureとは価格以外に、いかほど違うものなのか。


今回はまずそのうちの


Pureのほうの試乗動画を。



まずは下のBMWバナーを押してやってくださいな。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








動画の中でもコメントしているのだけど


足つきは、RSかこのPureかというくらいベタベタに良好。


ステップ位置もそんなに高くないので、膝の曲がりも


短時間では窮屈に感じることは無かった(ボクの脚が短いだけかも)。



IMG_3949.jpg



タンクのカラーがちょっと地味すぎるかな~?


Pure=地味=おとなしい


ではないと思うんだよね。




ボクはもう少し明るめだけどクラシカルな感じの


少し落ち着いた水色や黄色が


似合うような気がする。


IMG_3945.jpg



次回試乗記事は、この後に立て続けに乗って比べた


RnineT Scramblerについて書く予定。


下のBMWバナーのひとポチが、次の記事を書く励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

たんたん

>YOHさん
>はじドラさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2017-08-02 19:06) 

j-taro

明るめのベージュとか似合いそうな感じ(^^)
by j-taro (2017-08-06 08:46) 

たんたん

>j-taroさん

そうなんですよね。
カラーバリエーションが、このハーケンクロイツが似合いそうな
ミリタリー感漂う濃い目のソリッドなグレー一色というのは
モトラッドジャパンは、本当にこのPureを売る気あるのかしら?
って思ってしまいます。
by たんたん (2017-08-06 22:01) 

たんたん

>j-taroさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2017-08-06 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。