灼熱の向日葵ツーリングの後は… [ツーリング(SEROW250)]



ても遅くなってしまったけど


前回の記事のつづき。



せっかくひまわりを見に来たんだけど


ベンベベア(ボクは勝手にそう呼んでいる)ったら


sunflower006.jpg




と、ご不満の様子だったので



灼熱地獄の中、別のひまわり畑目指して走ることに…





ひとまず下のBMWバナーを押してやってくださいね♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



いったん帰宅して、気温も一番高い時間帯


(この日の最高気温は35度の予報。)


全く日陰のない木曽川の堤防をひた走り


ようやくたどり着いたのは、羽島市のココ。



sunflower010.jpg




すんごいんだけど、8月に入ると早々に刈り取ってしまうらしい…


モッタイナイ…


ベンベベア君は、ご満悦♪



sunflower011.jpg



なかなかの規模で、写真を撮りに来る人


夏休みの子供連れ、カップル、


養護老人施設のマイクロバス…などなど。


なるべく他人が写り込まないアングルで撮ってるけど


実はうじゃうじゃ人がいた。



ちなみにこの灼熱地獄の中、バイクで来てる変態は


ボク以外には1台しか見かけなかった。


…あたりまえか…?




sunflower012.jpg




このあと、同級生が経営してる板金塗装屋に寄り道した後


夕飯を食べるために、いつものこちらへ。


Curry&noodle LODEKKA

愛知県一宮市浅野字赤見前21

0586-48-5518


sunflower013.jpg




とにかくこの日は暑くて


体力の消耗度合いもハンパなかったんで


最近お気に入りの


『肉味噌豆腐』¥450


sunflower014.jpg




これ、熱烈なリクエストによりレギュラー化した


ボクのイチオシメニュー。


それと


『冷やし中華』¥750


sunflower015.jpg



麺もスープもトッピングも


個性とこだわりたっぷりなので


夏季はコレ、外せない(笑)


定期的に食べたくなる味だよ♪









そんなクソ暑かったある夏の日のツーリングネタを


書いてるここしばらくは、梅雨に戻ったかの


ジメジメした陽射しのない毎日。




さすがに夏の濃尾平野のツーリングは厳しいなぁ


と思ったこの記事の日が、恋しいとすら感じるほど。



夏…どこ行った???


下のBMWバナーのひとポチが、次の記事を書く励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!



sunflower016.jpg
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

たんたん

>たくやさん
>YOHさん
>miyapppさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2017-08-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊と向日葵USB電源とチェーンメンテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。