1ヶ月ぶりのR1200RS [ツーリング(R1200RS)]



連休…と、世の中では言われていた日は


仕事をしていた自分。



今日はその『憂さ晴らし』ってわけでもないけど


久しぶりの好天のもと


およそ1ヶ月ぶりに R1200RSのボクサービートを


色づいた山々の中、思う存分響かせてきた。



IMG_1880e.jpg



ツーレポはまた後日。


終日気持ち良い天気に、気持ちよい温泉、美味しい食べ物を満喫♪


空模様同様に、気分も晴れわたる気持ちの良い

500kmオーバーの日帰りツーリングだった。




こういう気持ちよさがあるから、バイクはやめらンない(笑)




下のBMWバナーのひとポチが、ツーレポを書くモチベーション向上につながります♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

ツーチー

こんばんは ^^
木漏れ日の道に停めたオートバイの写真、いい感じじゃないですか ^^
それにしても日帰り500kmオーバーですか?
天気も良かったでしょうし、さぞかしスカッとされたことでしょうね~

私はここしばらくジジイ化が進んできていましてね (笑)
ツーリングの距離がサッパリ伸びません。
一度ガッツリ走ってきて流れを変えんとイカンぞこれは..
なんて思ってるんですよ ^^

レポを楽しみにしておきますね ^^

by ツーチー (2017-11-07 21:48) 

たんたん

>ツーチーさん

こんばんわ!
この木漏れ日、光芒が妙にクッキリしてるでしょ?
でも写真そのものは、縮小した以外は無加工なのですよ。
道路わきで焚火をしているらしき煙が、
道路へと流れてきていて、それが木漏れ日の光芒を
クッキリ描き出しているのがイイ感じだったので
思わずバイクを停めました。

ボクもさすがに日帰り500kmオーバーを走ると
疲れが残るようになりました。
とはいえ連休でしたので、今日は息子のVTRで
200kmばかり走り回ってきちゃいました(笑)

レポ、頑張りますっ
by たんたん (2017-11-07 23:14) 

たんたん

>ぽてちさん
>miyapppさん
>YOHさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2017-11-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。