【活動写真版】夏旅2017 1日目 [ツーリング(R1200RS)]



の真冬に真夏の動画で大変恐縮ですが…


2017年8月に、ソロツーで


長野~群馬~新潟~富山~岐阜


と、走り回ってきたツーレポムービー。


説明テロップは最小限に。


ワンカットを長めにしたら、1日目だけで


30分の動画になってしまいました。


BGVとして、寒くてバイクに乗れない日に


暖房の効いた部屋で、眺めながらうたた寝などいかがでしょう(笑)


かくいう自分も、最終チェックのために通して見ながら寝ました(汗)






2日目の動画の編集にはまだ取り掛かってませんが


せめて10分ずつくらいの長さの方が、見やすいですよねぇ…


BMWバナーのポチが、次の動画編集のモチベーションになります(⌒∇⌒)♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

ツーチー

こんばんは ^^
はぁ~?夏旅?と思いましたが (笑、ちょっとだけ見ました。
やはりツーリング記録を動画で残しておくのは良いですね~ ^^

ところで岐阜の方はけっこうな降雪なんじゃないですか?
昨日は、こちら阪神間でも雪が積もっていました。
まったく、この寒さではオートバイに乗る気も起きてきませんよね。
あ、夏旅動画はまた改めて見せてもらいますね ^^

by ツーチー (2018-01-28 01:14) 

たんたん

>ツーチーさん

こんばんわ。
あえて真冬にお届けする『夏旅』いかがでしょ?
BGMは無しの方がいいかとか
いっそ文字情報も無しのシンプルな構成にしようか
実は試行錯誤中だったりもします。

岐阜県でも当方が居住しているあたりは
岐阜市内よりも降雪量は少ないです。
今週一番積もった日でも積雪量は約5cmでした。
場合によっては愛知県の名古屋市より少ないときもあります。

ですが先日の降雪後、毎日気温が低く日陰は
踏み固められて溶けた雪が凍結してしまい、
かえって降ったばかりの頃より危険な路面状況となっております。
おかげで車もバイクも乗れなくてガソリン代はかからないのですが
ずっと家にいるので灯油代がバカにならんです(笑)
by たんたん (2018-01-28 19:16) 

たんたん

>j-taroさん
>たくやさん
>YOHさん
>@ミックさん
>鉄腕原子さん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2018-01-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。