試乗車乗って現実回帰 [試乗記]




ーーーーーーも!



なんだかリアルタイムのネタでブログ書くのは


すごく久しぶりな気がしてる。



昨年の夏のネタなんぞを


長々と編集してるから


「実はたんたんはもうバイクをおりている」


疑惑まで持ち上がる始末(ないない)



とりあえずまだバイク乗ってるんで、下のBMWバナーを押してやってくださいね♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




ここ数日、急に春めいてきて


いよいよバイクシーズン到来だね!


と、うずうずしてきてるんだけど


つい先日までめっちゃ寒かったよね!!!




自分のバイクは正月休みに動かして以来


1ミリも動いてないんだよね。


いくら冬とはいえ


2か月近く全くバイクに乗らなかったなんて


ここ10年位無かったなぁ~(しみじみ)




そこで(全然そこで…じゃないけど)


2月某日、車でいつもお世話になってる


モトラッドディーラーさんへ。



IMG_4643.jpg




バイクで行っても良いくらい良い天気の日だったんだけど


なんせ路面は融雪剤まみれ…ちょっとねぇ…


(正直なところ車の下回りも心配…)




この日の試乗テーマは



営業N氏提案の



『GS乗り比べ』




もったいつけても仕方ないので


はじめっから書いておくと



R1200GS(2017)


IMG_4637.jpg


IMG_4638.jpg


IMG_4639.jpg







RnineT Urban G/S(2017)

#GとSの間にスラッシュが入るんですね?


IMG_4631.jpg



IMG_4632.jpg



IMG_4633.jpg


の比較試乗。



これももったいつけずに言っておくと


今回の試乗時には、チェストマウントしたGoproに


これをつけて…



IMG_4628.jpg



収録したので、これまでの試乗動画とは一味違う


(少し恥ずかしい)動画となっている。



その動画は、まだ鋭意編集中。


週末頃にはまずはR1200GS編だけでも、UPできるかも…?



頑張ります(汗)




下のBMWバナーのひとポチが、励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!


IMG_4634.jpg
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 1

たんたん

>木っ端ミジンコさん
>鉄腕原子さん
>@ミックさん
>YOHさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2018-02-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。