色々テストのお散歩ツーリング [ツーリング(R1200RS)]








暖かいんだか寒いんだか…


今回の動画は、天気も良くて暖かかった


3月12日に、比較的近場にお散歩ツーリングに


出かけた時の動画です。



IMG_4666.jpg



持っているアクションカムすべて

 GoPro HERO 5

 SONY HDR-AS30V

 ELECOM (懸賞で当たったよくわかんないモデル)


を使って、いろんなアングルで撮ってみました。


また、マイク位置もヘルメット内にてコメント入れてるバージョンと、


動画後半は、タンデムシート下にこんな感じで収納して



IMG_4668.jpg



風切り音無しの、いつもより臨場感あるエンジン音や排気音を


収録することができた気がします。


いかがでしょう?








各カメラ、録画タイミングが同時じゃないんで、


マルチアングルにできなかったのが残念。


それぞれの機種の最高画質(編集時には落としてます)で撮ってみましたが


想像以上にカメラの性能差(製造年代差?)を感じました。


やっぱGoPro HERO 5が頭一つ抜きんでてる。


ELECOMのは正直、使い物にならんなーってレベルかも。


下のBMWバナーのひとポチが、次の記事を書く励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 1

たんたん

>たくやさん
>ぽてちさん
>YOHさん
>鉄腕原子さん
>@ミックさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2018-03-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。