奥琵琶湖を楽しもう♪~親子ツーリング [ツーリング(R1200RS)]




々回の記事でUPした親子ツーリングの続編。



奥琵琶湖の


マキノ高原 メタセコイヤ並木

奥琵琶湖パークウェイ

高時川の堤防の桜


など、親子で楽しんできました♪


息子はメタセコイヤ並木が想像以上だったようです。








下のBMWバナーのひとポチが、次の記事を書く励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

JJ.

ご無沙汰しております。
とても良いムービーでした。春のツーリングはいいですね~。ホント、免許取ろうかな…。相棒もいないし、暇だし。
メタセコイヤ並木は、先日友人に誘われたのですが、都合でいけませんでした。代わりにこのムービーで追体験です。
世界の車窓から‥ならぬ、息子の車載から‥がGOODです。
うめ~は、ヤギさんですか?よくできていますね。
明日から6日まで息子が遊びに来ます。5日は少し足を延ばします。
by JJ. (2018-05-02 09:06) 

たんたん

>JJさん

おひさしぶりです!
コメントいただいてたのに、気付くのが遅くて
お返事が遅くなってゴメンナサイ(汗)

単身生活は寂しいでしょうねぇ…
息子とのツーリング動画は目の毒だったですかね?(笑)

メタセコイヤ並木は、これだけ長く並木が続いているのは
個人的にはココ以外ではわからないくらい、ここの並木道は
見ごたえありますからぜひ訪れてみてください。
四季折々でいろんな並木道を見れます。

息子の車載から…の元ネタ、解っていただけて光栄です。
タイトル文字のフォントやカラーにもこだわってみました(笑)

うめ~はおっしゃる通りヤギの声のフリー素材を
使わせていただいてます。

息子さんと今頃は楽しいGWを過ごされてるのかなぁ~?
背もぐんぐん伸びていくんだろうなぁ~
中学生活、がんばってるか~っ!?
by たんたん (2018-05-04 22:07) 

たんたん

>j-taroさん
>たくやさん
>YOHさん
>響さん
>鉄腕原子さん
>@ミックさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2018-05-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。