風が無い日には逆さ紅葉を見に行こう [ドライブ(MEGANE R.S.)]



ひさしぶりに、カミさん連れてのドライブ。


来週の休みはツーリング予定だから


カミさん孝行して読者好感度アップしておくのだ(汗)



ひとまず下のBMWバナーを押してやってくださいね♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





昼間のうちに、モトラッド店に行って


とあるパーツを受け取り(そのパーツについては後日)


ルノーディーラーで新しいMEGANEに試乗し


夕方早い時間に一旦帰宅。



カミさんをピックアップしたら、サクッと下道オンリーで


1時間半ほど走れば土岐市の曽木公園に到着。




sogi2017-03.jpg





新聞など、広報写真で使われているのはココからの写真だね。


この日の夜は全くの無風で、水面がまさに鏡面のよう。




sogi2017-02.jpg




前回、ライトアップに来たのは2010年。


…もう7年も前になるのか…その時はたしかジェベルに乗ってきたなぁ~


カミさんは初めてなので、さかんに


「想像してたよりスゴイ…」


を連発していた。


たしかに水面が動かないと、これほどまでに美しいとは。


月曜の夜だというのに、ものすごい人出。


話題の『モネの池』よりも、よほどこちらの方が感動できる…


というのはボクとカミさんの共通した意見。



今年のライトアップは、11/19までとのことなので


まだ見てない人は、まだ間に合うぞ!


ライトアップ時間は17:30~



下のBMWバナーのひとポチが、次の記事を書く励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!



sogi2017-01.jpg


nice!(4)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。