【活動写真版】チタンエキマニ取り付け作業 [YAMAHA SEROW250]




YAMAHA SEROW250に、BEAMS製のチタンエキマニ

#正式な商品名は『サブチャンバー付き フルチタンフロントパイプ』


をDIYで取り付けた際の作業を動画で。



DSC_1963.jpg



セローネタなんだけど、よろしければ下のBMWバナーを押してやってください。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村










たんたんは、双子ではないです。


念のため(笑)



下のBMWバナーのひとポチが、次の動画編集や、記事を書く励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!


IMG_3865.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ツーチー

こんにちは ^^
見ましたよ。喜びの舞はなかったようですが.. (笑)
冗談はさておき、再生速度を適度な早送りにされていましたので、
エキパイ交換の様子がとても分り易かったですねー。
この動画は他のセロー乗りの人たちも参考にできますね ^^

いやぁ しかし、風通しの良さそうなガレージで羨ましいです ♪
うちなんかすでに蒸し風呂状態でしてね。
オートバイの出し入れ以外、何もやる気が起きてきません (笑)

by ツーチー (2017-07-09 10:31) 

たんたん

>ツーチーさん

こんばんわ!
喜びの舞…の代わりにと言っては何なんですが
動画冒頭に分身の術を入れておきました(笑)

自分にとっての覚書のような感じで
撮影、編集しましたが
セロー乗りの方の参考になればそれはそれで光栄ですね。

ガレージは風通しも、ノラ猫通しも良いので
発情期にやたらとマーキングされまくるのが困ります…
そして真夏の作業は、やぶ蚊が多いので集中力をそがれます。
by たんたん (2017-07-10 00:15) 

たんたん

>j-taroさん
>YOHさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2017-07-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。