【活動写真版】夏旅2017 2日目 その1 [ツーリング(R1200RS)]



かなか編集が捗らず、遅くなってしまいましたが


ようやく夏旅 2日目の前半です。


前回、1日目を1本の動画にまとめたら


あまりにも尺が長くなり過ぎたので、2日目は前後編に分けます。


とりあえず今回は、ずっと行きたかった


谷川岳 一ノ倉沢がメインです。







下のBMWバナーのひとポチが、次の動画編集の励みになります。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ありがとう!

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

ツーチー

こんにちは ^^

見ましたよ ^^
軽快なBGM、左上に表示される路線ナンバー、
そして静止画に変わる時の疑似シャッター音がいいですね~
見ているこちらもツーリングしているような気分になりますね ^^
一の倉沢あたりはジムニーで行ってみたいなと思いました。

しかしこのところ寒すぎですよね~
例年なら冬でもわりと切れ目なくツーリングに出る私ですが、
今年は全然その気になりません (笑
インフルエンザにもかかってしまいましたし。

北陸は数十年ぶりの豪雪のようですが、岐阜の方はどうですか?
春が待ち遠しいですよねぇ~ ^^

by ツーチー (2018-02-07 11:30) 

たんたん

>ツーチーさん

ありがとうございます!
前回の1日目のムービーが
あまりに長すぎて間のび感半端なかったので
今回はかなり凝縮しました。

ネタ的には、谷川岳一ノ倉沢まで歩いて往復したことだけでも
充分な量があるはずなんですが、いかんせんバイクで行ってないので
動画の尺がほとんどありませんでした。

それにしても本当に寒いです。
積雪量こそ、現在当方居住地は全くありませんが
気温はいつもより低い気がします。
もう1ヶ月くらいRSもセローも動かしてない…

インフルエンザ、回復されたようで良かったです。
型の違う2種のウィルスが蔓延しているようですので
ひき続きお気をつけくださいませ。
当方は今のところピンピンしてます♪
うがいと手洗いはマメにするようにはしています。
あとは風呂上りにあまり遅くまで起きていないようにしてるかな…
by たんたん (2018-02-08 18:15) 

たんたん

>たくやさん
>@ミックさん
>鉄腕原子さん
>YOHさん
>はじドラさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2018-02-08 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。