GSとG/S~RnineT Urban G/S編 [試乗記]




ろしたての試乗車にて、


ピンマイク音声ナレーション付き


試乗インプレ動画、第2弾!




おろしたてだと聞いていたのに…あわや大惨事に…



あわやのシーンをご覧になる前に


下のBMWバナーもポチッとよろしくですm(__)m

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村








こうしてムービーで


ツーリング動画をUPしていくようになると


これからの更新の軸足がYouTubeに移行していくかもです。


「見逃したくないぞ!」


…という方は(そんな人が一人でも居たら感涙ものなのですが…)


YouTubeのチャンネル登録もよろしくです。


#ちなみにYouTubeからの収益は全くありませんから!(涙)

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

ツーチー

こんばんは ^^
編集お疲れさまです。
更新の軸足がYouYTubeに移ってもいいですが、
ここにもUpしてくださいよ ^^

動画からの印象ですが、私もやはりGSの方がいいですね。
機敏&楽ちんロングクルーザーが好みなんだなと、
改めて思いました ^^

モトラッドから出てすぐのところ。
え、うそでしょ。ホントにやるの? って思ってしまいましたよ (笑

by ツーチー (2018-03-05 23:34) 

たんたん

>ツーチーさん

こんばんわ。ありがとうございます。
まだまだ動画編集も、喋りも不慣れすぎて
アップロードしたものを見直すと
「あーここおかしいわ…」
とか
「話し方が要領えてないなぁ…」
と思うところだらけです…

名前こそどちらも「じーえす」ですが
全く違うバイクだと思った方が良いと思います。
車で言ったらジムニーとハスラーみたいな?

オールマイティでかつラクチン性能をお求めでしたら
間違いなくR1200GSの方ですね。
ボクもそちらです。
UrbanG/S(他、RnineTシリーズ各車)は、
セカンドバイクとして持てるような
甲斐性があれば持ちたいバイクなんですけどね…

ふふふ、さすがに大惨事に至ることはありませんでしたが
ひさしぶりに肝冷やしました(;^ω^)
by たんたん (2018-03-07 19:00) 

たんたん

>たくやさん
>鉄腕原子さん
>@ミックさん
>YOHさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2018-03-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GSとG/S~R1200GS編締め付けが…甘い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。