まさかの大惨事 [ツーリング(MT-07)]


7月11日 月曜日。

仕事が休みだったボクは

かねてより行きたかったあの場所へ行ったんだ…



日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




ボクが愛読してるブログ

「週末はオートバイで・・・」


ツーチーさんも、少し前に訪れていたみたいだし。




ボクもこのホワイトザウルスと、MT-07のツーショットを撮りたいなぁ~って。



fukui010.jpg
















工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工エエ













fukui009.jpg



…頭落ちてたyo…   o…rz



ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160711-00000032-minkei-l18



福井経済新聞

http://fukui.keizai.biz/headline/276/



この日の詳しいツーレポは後日…


日本ブログ村に参加しています。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

JJ

びっくりしちゃいますね。
でも、ブルーシートがなかったら面白い写真になったかもしれませんね。
やっぱ、それダメかぁ。
by JJ (2016-07-16 05:17) 

たんたん

>JJさん

はじめは本気で、メンテナンス中かと思ったのですよ。
慌しく作業している職員さんに尋ねたら
「今朝早くに落ちたみたいです…」
ってことで驚きました。

Webのニュースには、ブルーシートの掛かってない写真が
掲載されてましたが、これから学校が夏休みに入り
恐竜博物館的にも書き入れ時にそれでは…あまりに…ねぇ(汗)
by たんたん (2016-07-16 23:46) 

たんたん

>j-taro さん
>意馬心猿 さん
>影風響 さん
>てるてる さん
>YOHさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2016-07-16 23:48) 

たんたん

>XXAR2 さん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2016-07-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。