ラ・コリーナ [ツーリング(R1200RT)]





回の記事のつづき。



SAMさんのブログで知ったところばかりを巡っているのだが


今回紹介する近江八幡も、SAMさんとこの記事で


いつだったか読んだことがある(気がする・笑)






日牟禮八幡宮(ひむれはちまんぐう)を目指すのであれば


湖岸道路をしばらく走り、途中で八日市方面に折れればよいのだが


最近耳にして気になっていた、こんなトコへ立ち寄る。



『ラ・コリーナ』


http://taneya.jp/la_collina/



ohmi009.jpg




ヨットハーバーをイメージしたという駐車場は


平日だからか意外と空いている。


駐車場から、店舗へはこんな感じの小径が。



ohmi006.jpg




もぅいちいちシャレオツ。


店内は、特にカフェが大混雑。


ってかこの店構えや駐車場に対して、カフェスペース小さすぎ(笑)



ohmi007.jpg




バイク乗る格好したオッサンが一人でいるには、


ノミの心臓がシクシク痛むので


ソフトクリームでも食っておこう。



ohmi008.jpg




丸いのはバウムクーヘンかと思ったら、クッキーだった。


バウムクーヘンは、お土産に買っていくとすっか。




なんでバウムクーヘンにこだわるかって言うと


この施設、そもそも『たねや』さんとこの施設。


『たねや』といえば『クラブハリエ』


『クラブハリエ』って言えばバウムクーヘン。



ohmi010.jpg





つまるとこ、ミーハーなだけだ(笑)


それにしてもバウムクーヘンにしては、エエお値段しますな!!



お土産買ったし、さて帰る…あ、日牟禮八幡宮寄らねば!


ってことでまだつづく。

よろしければポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



ohmi011.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。